king's cup | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

king's cup

タイから帰国後 体調を崩し、家について爆睡ぐぅぐぅ




昨日夜放送だったテレビ「メヂカラ」の宣伝もしたかったのに・・・ガーン



(見てくれた方 ありがとうございました!)




試合は 去年以上の結果は”結果”としては得られず、




悪くない内容だったとしても、結果は紙一重




今回は その紙一重が 大きな差だったと思う。




自分個人としては、取り組んできたことが出せたりもしたけど




ミスが多かったように思う汗




エースたるもの それでは いかんプンプン!!




短期間で 確認、修正できるところはして




15日からの台湾遠征に臨みたいと思いますグー



奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

     ラブラブJAPAN TEAMラブラブ



タクさん>忘れてないですよ!こちらにも来てくれたんですねニコニコ

      いつも応援ありがとうございます!

      これからも よろしくです音譜



ペタしてね