私の休日うさぎ

 

AM7:30 起床

 

すぐに茶碗一杯の白米とみそ汁など純和食を、これから仕事ですか?くらいの勢いでモリモリ食らう。ちゅー

 

8:00 メイク

 

夕飯の買い物は必ずしないといけないのでとりあえず毎日のルーティーン通りメイク。しかもダラダラひらめき

 

9:00~12:00 録画鑑賞

 

かなりのテレビっ子なので、とりあえず興味ありそうな番組片っ端から録画してる。

今はちょうどドラマが新しく始まりまくってるので厳選中キメてる

 

12:00 買い出し

気付いたらこの時間になっちゃってる。ダッシュ

牛すじ煮込みが食べたくて少し遠い『肉のハナマサ』行ってみたけど、期待外れ真顔もやもや

普通にヨーカードーにあった凝視

買ったらほぼどこも寄らずに直帰真顔

 

13:00頃 昼ごはん

何もしてないけど腹はすく。

しっかり3食摂る気満々ウインク

今日はピザパンとインスタントうどん。

炭水化物お化けおばけ

 

~15:00録画鑑賞・手帳タイム

このスケジュールっで手帳タイムって・・・真顔って自分でもなるけど、手帳タイムは私の癒しニコニコ飛び出すハート

 

15:00~17:00 昼寝

かなり寝過ぎの昼寝。言わずもがなの食っちゃ寝ニヒヒ

 

17:00~17:30 夕飯作り

めんどくさいから夏は有り難いそうめん。牛すじ煮込みは母にお願いウインク

 

18:30~20:00 テレビ鑑賞

なんならずっとテレビはついてる派です。何かしら見てたいにっこり

 

20:00~20:30 お風呂

この時間までに入らないと、入る気無くすネガティブ

 

20:30~23:00 ダラダラ後就寝

いや、ずっとダラダラしてただろ物申すということは自覚してるけど、今までに増してダラダラするよだれ

 

まとめ

40代でここまで何もなく、何もせず、何もない人っているのだろうかはてなマーク

多少不安になるし、このままでいいのかぁーーー物申すびっくりマークって思う時もあるけど、今日はこれでないといけなかったと思う。

特にあの2時間の昼寝。

前日の夜しっかり7時間睡眠を取りながら、それでも身体は欲していたと思う凝視

『英気を養う』とはこのことグッ

明日への活力は、今日は睡眠だったと言いたい真顔

でもこのままでいいのかい真顔