もう少しの幸せもしっかりと自覚してないとやってらんないわけでニヤニヤ

 

何に幸せ感じてるか挙げてみよう!いきなり。

 

よくあるバージョンからダッシュ

 

ぽってり苺仕事が上手くいったとき

自分も良くできたと思うし、お客様の反応も良かった時や、相棒といい仕事ができたと思える時キラキラ

今の環境にじわじわと感謝がこみ上げるとき泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

ぽってり苺とにかく肌の調子が良くメイクも上手くいって浮腫みも感じられない時笑

そんな日に限って大体休みの日が多くて、なんにも予定が無く夕飯の買い出しくらいしか外に出る予定が無い時が多いのが悔しいところ泣き笑い

 

ぽってり苺美味しいものを食べてるとき

朝食が美味しい時、特に感じる。そんなにお腹が空いてないなぁーって時も毎朝食べるけど、そんな時に『美味しい!』と感じると一日乗り切ろうとパワーが出るロケット

 

ぽってり苺明日休み

これは仕事をしてるから感じられるもので、明日休みだーって時の夕方からのテンションなかなかウザいニヒヒ

 

ぽってり苺欲しかったものを買ってるとき

どちらかというと体験型より只々自分に消費型なタイプでして。

消費するために仕事してるみたなとこもある真顔

お金は何に使うかとよくある質問に、旅行や習い事、色んな人に会って飲みに行ったり食事をする『体験型』ではなく、完全に『自分にのみ消費したい自己満足型』ですニコニコ

自分の食べたいもの、文具、化粧品、自部屋のアイテム、、、自分の満足の為にのみただただ消費してます。

子供もいる家族をお持ちの方には考えられない、完全に自己満足しか考えてませんウインク独身の特権だねにっこり

 

 

変わったバージョンダッシュ

 

ぽってり苺テレビの録画一覧が一軍だったとき

撮りためていた録画番組がどれも一軍感満載だった時地味に幸せ感じる。とりあえずで色々と録画する派で、後日見てみようと一覧見た時に、なんでこれ録画したんだろってものが多い時がある。

一覧見てワクワクできたら幸せよだれ

 

ぽってり苺新しい文具を使用して手帳タイム

文具オタクが多い時代だから、手帳タイムされてる方いるだろうけど、新しい文具買って初めて使う時のワクワクは幸せおすましペガサス

今はミドリ文具の回転式スタンプ常用してるデレデレ

 

ぽってり苺一人時間

これはよくあるバージョンに入るのかもだけど、家族で住んでると一人の時間はほんと寝る前の2,3時間だけチーン

仕事上性格に合わない細かい作業をしてるから、ほんとに一人の時間が必要笑い泣き

一人の一日を過ごせるだけでリセットできた感あるのなんだろうはてなマークってくらい、一人時間のパワーチャージ力はんぱない物申す

 

ぽってり苺推しのお子を見てるとき

勝手にフォローしてるインスタグラマーのお子様看板持ち

お子様がインスタグラマーなんじゃなく、正確にはお母さんが自分の子供を惜しみなく投稿してるんだけどびっくりマーク

タイプの赤ちゃんの日常を拝見させていただいて、愛でるだけ。ハート

純粋な可愛いだけの小さな子を見て、ただただ癒される。うさぎのぬいぐるみ

 

ぽってり苺若い男の躍動する姿を見てるとき

今タイムリーなだけだけど、バレーボール男子の大きな大会があって、かなり面白かった!!

石川祐希が推しだけど、昔よりかなり日本のレベルが高くて世界でもトップの実力があるから見ごたえある星

若い男が勝負の世界に体当たりして躍動する姿はいくつになってもワクワクと女性ホルモンと女性ホルモンと女性ホルモンをもらえるデレデレデレデレデレデレ

男の人って若い女がどこまでも好きだな~と世間を見てていやらしく感じるけど、実際女だって若い男が良いに決まってるウインク

素敵に歳を重ねてる男性の魅力も底知れないものあるけど。

とにかく素敵な人は素敵よだれ

 

しょーもないことに幸せ感じてる毎日、大事にしようニコニコ飛び出すハート

謎のカツカレー。