こんにちは!

 

昨日今日と2連休をいただいて、しっかり休息が取れたなぁ~ウインク

 

昨日は黄土漢方よもぎ蒸しを受けてから、家族で15時から家飲み会を開催生ビール日本酒

 

それぞれ酒に合いそうなものを持ち寄りです~おすましペガサス

 

父はセブンのピザピザ母は焼き鳥鳥姉はサムギョプサル&チヂミをウーバー自転車私はサラダとマックポテトハンバーガー妹はアボカドディップとたこ焼きたこ焼き

 

食卓に並んだ食の山を見てそれはそれは幸せでしたよだれ飛び出すハート

 

私だけお酒が飲めないので、今までそーゆー類の会はあまり乗り気がしなかったのですが、なぜか最近家族でワイワイやりたい気分看板持ち

 

自分が歳をとったんだと思うけど、親もかなり年老いてきているのを最近感じるからかなぁにっこり

 

介護が必要とか、病気がちなどではないことが有難いけど、明らかに老い始めているので、本能的に楽しくやりたい感があるのか、ただ私が今元気なのか真顔

 

まぁこの一声に乗ってくれる家族が嬉しい愛

 

 

あのボリュームある食卓だからヤバいくらい食べ過ぎちゃったので、今日はかなり控えめにした。

 

自分でこれを作ろうとインスタで料理上手の人のレシピを保存しとくのだけど、今日はサラッとトマトと大葉と茗荷のタレで食べるそうめんにした目がハート

 

私のレシピじゃないから当然なんだけど、両親は美味しい美味しいと昨日食べ過ぎた胃腸を無視して二人で五束食べてくれたポーン

 

さすがに食べ過ぎだけど、私が作った料理は美味くなくても一度は美味しいと必ず言う笑ううさぎ

 

我ながら可愛い両親だなーーーー指差し愛飛び出すハート