今日はお仕事である会社のディーラーさんがお店に来て講習会を開いてもらったメモ

 

新しい商品の販売について勉強しましたウインク

 

そのディーラーさんがなかなかのイケメンでニヒヒラブラブ

 

塩顔イケメンってやつですねデレデレ

 

まぁけっこうタイプなわけですねwww

 

他のスタッフもけっこうタイプらしくって今までの担当ディーラーさんより講習にも身が入ってるのが分かるんですけどニヒヒ

 

そのディーラーさんとはなぜかFacebookでだけつながっておりましてスマホ

 

承認申請が来たときはびっくりしましたが、お仕事に対してアグレッシブな人なんだなと思いましたニヤニヤ

 

だからまだ20代でなかなかの地位にいらっしゃるんですけど拍手キラキラ

 

そこで今日の講習会で使用した、新商品の現品を持ち

 

『○○さん、この前誕生日でしたよね。これ差し上げますよキラキラ』と言ってきたーーーー!!!!

 

私⇒ポーンポーンポーン

 

やだぁ~~~ハートヤバい~~~ハートハート

 

でもそこで私はチラッと頂けるという商品を見た!

 

それはつい最近スタッフ販売で購入した方!!もう一つの方が欲しい!!!

 

そう思った瞬間に出てしまっていた真顔

『こっちこの前買っちゃいました!こっちの方が欲しい!』と。

 

真顔ニヤニヤニヒヒ

 

言い終わったと同時に(はぁー。。。ここまで来ちゃったか。私のおばさん力。。。)とぽかぁーんチーン

 

嬉しい気持ちの妙なテンションと、本音がさく裂雷

 

ここまで図々しくなったら、女として以上に人間としてあってはならないよなーーと後悔ゲロー

 

もうバカバカバカーーーーー!!!!!!

 

その欲しかった商品の方は多店舗の講習会で使うそうで頂けず。。。

 

私の図々しさだけ余韻として残る講習会なのでしたニヒヒタラー

 

余談として

 

もっと言うと、ほかのスタッフの前でこの【優しイケメン】ぶりを発揮してきた塩顔イケメンくん。

 

Facebookで誕生日を知ったのだろうけど、Facebook上ではおめでとうを言わず、無反応真顔

 

他のスタッフがいる前で、「・・・でしたよね?」というのは、営業マンとしての何かのアピール??と思ってしまうのは

 

やはり私は性根が腐っているのだろうか真顔もやもや