不満はぶちまけろ! | carta原朋之blog

不満はぶちまけろ!

不満。


それは誰しもにあるはずの感情なはずです(^^)


もちろん経営者である僕にも不満はあります。


でも僕は不満は溜めません。


カタチはどうあれ必ずぶちまける(^^)


周りに聞いてくれる人がいるだけで幸せモノの儲けモノ。とでもいいましょうか。


先日不満をぶちまけたりました。


僕の右腕にww


本来経営者聞き側なのでは?


いえいえ違います。


本当の意味での右腕には全てぶちまけていかないと、、


これぞcartaLLCの、、経営理念。


思い叶えカンパニーなのです(^^)


右腕の想いが僕の想いと揃い踏みした時には倍以上の安定感と力が出てくるはずw


それを信じて、、


不満はぶちまけろ!!


という感じですw


{388BB0BD-1C2C-4EB8-B68D-E57CBDEF7EC9}


こういう気遣いして貰える事に感謝♡