大きなタイムロス★ | carta原朋之blog

大きなタイムロス★

梅北独立プロジェクトの内装見積もりをお願いしている3社が、なんと3社共に見積もりがおくれている!!


ホントに無理を聞いてもらってるから仕方ない部分もあるけど、ん~。心配。

出来るところからという事でサロンの色んなシステムを作っていってます。また詳細は別の日に☆


今日は朝から備品をピックアップしに電気屋を走ったけど、なかなか安くはなんないなぁ~。


PCなんてなんでもいいんやろうけど、俺、Apple好きやし。無駄な経費もやっぱこだわりたいとこはこだわりたい。


他にも色んなところでこだわってたら電化製品だけでもばかにならんっ!!


photo:01

着々梅北の工事は進んでるし☆三越伊勢丹も5/4からやのにほぼ完成してるみたいやし。あせるー。でも我慢。


明日からは内装部分もやっと本腰入れて動けそうなので気合い入ります!!


ゆとりのある空間に懐かしい居心地の良さ。お客様皆様に喜んで頂けるような愛されるサロン作りも段々とヒートアップです!!!


ちなみに新しく取り扱うだろうヘアケアラインはかなーりオススメですよ☆











iPhoneからの投稿