京町堀ciucate☆ | carta原朋之blog

京町堀ciucate☆

昨日は仲良しサロンのsaloonオーナーの金光くんと、LIMヘアー関西マネージャーの徳田くんと、京町堀にあるチュカテにいってきました☆
photo:01




チュカテは徳田くんが行きつけらしく、店主の辻さんって方を紹介して頂きました。


徳田くんいわく、チュカテの良さは。


●客層が若くない!ので静か。と思いきやみんなめちゃくちゃ楽しそう☆色んなジャンルの話が聞ける!

●店主の辻さんの気配りが凄い!めっちゃ忙しそうなのに他のスタッフさんも常に笑顔☆

●レギュラーメニューの安さ!さらに日替わりメニューの数の多い事多い事(笑)飽きません☆


BGMは誰が選んでいるのかJ-POPもかかっちゃう飾らないチョイス(笑)

とにかく期待通りのいいお店☆オススメです。

チュカテ
06-6441-2202
大阪府大阪市西区京町堀1-17-3
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27043113/

ぜひどうぞ~☆☆
photo:02


誰かわからんね(笑)

のり。トックン。ありがと☆


iPhoneからの投稿