【完全版】MavicMiniドローン用アンテナブースターの限界に挑戦 | セパの雑記

セパの雑記

こんにちはセパです。ノーテーマで色々書いていきます

本当はこの動画は3カメで撮っていたのですが

iPhoneの画面との映像のリンクが上手くいかず当時は断念しました

PCのスペックや自分の編集スキルが向上したので完全版をリリースします

再編集ではなく1から編集しなおしました。

iPhoneの画面も見れるってのは非常に重要だと思うので後編をみた人でももう一度見てもらうと理解がしやすいと思います

あと結果の発表とか比較がなかったのでそれも入れました。

いやぁ原因はわかってたんですけど中々再リリースするモチベーションがなかったですw