待ちに待った16日でした。
今日はおダイヤのアニメで青道最大のライバル稲城実業の登場でした。
すっごくそわそわしながらテレビの前にいて、たった30分なのにどっと疲れました。でも先週の予告で鳴くんは先に喋っていたせいか国友監督や雅さんが初めて喋ったことのがおおおおお!ってなったかなぁ。雅さんも国友監督も聴いてて違和感なくてビックリ。雅さん役のまえぬはペダルの福ちゃんもやってるから福ちゃんみたいな感じかなーと思っていたら福ちゃんとはまた違った感じ(に私は思えた)で声優さんすごい!と改めて。そして国友監督が静かにキレる吹雪のシーン、アニメでは鳴くんが雪だるま仕様で爆笑。かわいかったーヾ(@°▽°@)ノ
あとイケメン楠木先輩がアニメでもちゃんとイケメンに描かれてて嬉しかったです。声優さんは誰かと兼任っぽいけど。作画と言えば今週の亮さんの作画がよくて歓喜だったわたくし。ホントね、これまで作画担当者は亮さんが好きじゃないんだよ!と思わざるをえないくらい亮さん(の作画)は冷遇されてたと思います。笑…えないからぁ(x_x;)
そして3/9にゆーたく(小野友樹さん・江口拓也さん)のイベントに行けることになりました。
おのゆーの声が結構好きで、そしたらおダイヤで一番好きな純ちゃんの声もおのゆーで、近ごろは色々おのゆーが歌っているキャラソンを聴いてはテンションが上がり、生で声聴いてみたい!という衝動に駆られてチケットをゲット。やったよーо(ж>▽<)y☆逢坂くんとか賢章くんも来るみたいだしすっごく楽しみ!会場が日本青年館で、まさかテニミュ以外で青年館に行くと思ってなかったからなんだか不思議な感じだけど。青年館って夏頃には取り壊しになるのかな?そうなるとおそらくこれが私自身ラスト青年館になりそう。
12日にはテニミュ四天宝寺東京凱旋公演を観に行ってきました。
22日にはお友達と観に行くしそのあとまた改めて感想書こうかな。あ、セイヤーの日替わりがユウくんだったことは先に書いておこう^^22日は誰だろー♪
四天宝寺公演はまさに「笑いあり涙あり」な公演で、1stはもちろん2ndも大好きな公演になりました。特におにゅーの四天ナンバーとこれまたおにゅーのラブルスソングが好き過ぎて!さらには私がテニミュで一番好きな曲でもあるThis is my best!がまた聴けて本当に幸せです。22日も楽しんできます(^O^)/
そんでもって忘れちゃいけないおダイヤの本誌の展開。
御幸くんもくらもっちーも男前過ぎてもうお前ら何なんだよ・°・(ノД`)・°・なマガジン11号でした。御幸くんんんん(ノДT)
そしてあひるの空連載再開まであと4週だよ!ドキドキだよ!
今週もがんばろー(^O^)v