こんばんわ!こんばんわーーーー。今日は久々のOFF\(^o^)/最近はアルビ→スクール→ホームゲームのリピートだったからほんとに疲れたー。ということなので、今日はひたすらゴロゴロしてました(笑)やらなきゃいけないことあったんだけどね…とりあえずGW中の就活の日程がほぼ決まりました!スクールで働くために頑張ります!購読よろしくお願いします!