Everyday

Everyday

日々の出来事かくよー。


ゆる〜く更新しま〜す。


新潟専門2年



宮城→新潟

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわーーーー。




今日は久々のOFF\(^o^)/






最近はアルビ→スクール→ホームゲームのリピートだったからほんとに疲れたー。





ということなので、今日はひたすらゴロゴロしてました(笑)





やらなきゃいけないことあったんだけどね…






とりあえずGW中の就活の日程がほぼ決まりました!






スクールで働くために頑張ります!







購読よろしくお願いします!




{731CB576-E298-4010-B7A6-6D7422C394D1:01}