こんにちわんこラブ



かなりご無沙汰していますアセアセアセアセ



散歩以外の外出はしていないので
家で息子と遊ぶか家事か動画かの3択な毎日にやり


そして相変わらず食べない離乳食滝汗
まあ人間なんでねいつかは食べる日が
来るはず食べないと死ぬからね←

や、やべえ俺そろそろ
食わねぇと死ぬだ〜!!!
となった時に食べるでしょうと笑い泣き


10ヶ月健診後からは
さよならおっぱいのつもりで
ミルクに切り替えたのですが
寝る前の寝かしつけだけおっぱいに
頼ってしまっていて、、

それも昨日はミルク後に頭をサスサス←
(後頭部から鼻にかけて優しくさする)

したら寝たびっくり!!!!!!


1日おっぱいを飲まない日がとうとう
来てしまいました。。

せ、切ねえ。
とんでもなく
切ねえ。


生後1ヶ月は完ミにしたいと
嘆きまくっていたのにポーンポーンポーン

ちゅぱちゅぱ吸い付く姿は
ずーーっと見ていられるくらい
幸福感を味わえた時間だったぁぁぁあああショボーン


ドライブの時の満面の笑みデレデレ
たっ、たまらぬぅちゅーラブラブ

最近めちゃくちゃ笑うんです爆笑おいで
うちの子いつも真顔だから
真顔選手権出れるだろくらいだったのに
自分から笑うようになってきて
んもぉ更にKAWAIIハートピンクハートハートピンクハート

(ちょいちょい画像入りまーす)


卒乳になるのか断乳になるのか
まだまだ先だな〜と思っていた矢先!!!

おっぱいに執着心が薄かったみたいタラー



昼寝と夕寝の2回寝ますが
ベッドに入れて部屋真っ暗にすると
10分程度で寝てくれるので
助かるのですがベッドガードの紐を
ちゅぱちゅぱしてる笑い泣き

吸う=落ち着くなのねうーん



となりの懐石料理でお弁当の
テイクアウト(2回目)キラキラ

他人ご飯いいよね〜!!
最近はパパも作ってくれたりするので
また新鮮で助かるぅ〜OKOKOK

うまくテイクアウトも使っていかないとね←
だってさ働いてる人もいるわけだから←
そこで収入得てる人もいるわけだし←
そうつまりは楽したい酔っ払い(私が)




散らかり放題なのは気にしないで下さい


着替えさせようとしても逃げるのです


最近絵本大好きボーイらしく
開いては閉じて開いては閉じてを
繰り返していまするキョロキョロ

なぜかこっちに向かって威嚇してきている...
君もライオンだったのか?

パジャマもセパレートにするのって
いつごろがいいのかなぁ。。

おむつ替えもスナップはしんどい滝汗
(全部留めない時がほとんどw)
絵本見せながらごまかしごまかしだけど
すーぐ寝返りからのハイハイで旅立つ滝汗
夏の半袖時期くらいになったら
セパレートにしよっかなぁ。。

歩き始めたら立ちながらのおむつ替えが
楽になるだろうからな〜うーん。。




そーいや先日11ヶ月になって1歳の
カウントダウンに入りましたわえーん

愛しさと
切なさと
心強さと


兜はお下がりと思っていたら
お下がりだと厄を受け継ぐって言う記事を
目にして気持ち的にやだーんってなり
パパと悩みに悩みついた結果。


ちっさい兜を購入。
なんかね、初めての子だし
ちゃんとしたやつを買ってあげたい気持ちも
あったんだけども、
右差しどこに飾るの問題
右差し買ってあげたという親のエゴ
右差しそれより教育費に回したい

ということで玄関の靴箱上のスペースに
置かれております照れ


1歳のバースデーパーティーくらいは
盛大にやってあげたかったんですが
このご時世、、、。

皆さんどーされるのかなぁ笑い泣き
これもパパと相談だ!!!




ではでは#stayhomeGWチューハート