こんにちわんこラブルンルン



今週は先週より気温が高いらしいグッ
言うても寒いけどな〜キョロキョロもやもや



インフルの時期になりましたな〜
妊婦の私はインフルなんてかかったら
薬飲めないから死ぬなw





今日は爪切りと肛門絞りをキラキラ
悪阻で酷い時はパパに頼んでいたので
狂犬病の注射もペットドッグも
出来てなかったので予約も完了うずまき





今日からパパが出張だから
寂しいけど®️ocoたんがいるから
問題な〜いラブ


そんな®️ocoたんのデザートは
りんごを小さくカットしてイエローハーツ
念願のりんごさーんハート





果物大好きだから目がないのですお願いキラキラ






来週はX'MASですが、、
もう既に私のところにサンタさんがサンタプレゼント
プレゼントを持ってきてくれました!

持ってきたというより
宅配で届いたんだけどねねー

マークジェイコブスの
ショルダーバッグがラブラブ
ストラップもカスタマイズしてラブラブ

こないだ新宿で買い物中に
一目惚れしたのです〜!

そっこうパパに写メ送ったら
サンタさんがくれるかもよとww

1週間もせずに届きましたえーんラブラブ



®️oco一家のプレゼントは
確実に欲しいものを交換する主義ウシシ

ちょいとつまらない気もするが
2人とも無駄な物はいらない主義w

要するに現実主義ニヒヒ


パパは何が欲しいんだろう〜
サンタさんが忙しくなるから
早く教えてね〜とは言うんだけど
かなりの優柔なのでギリギリに
なりそうだわゲローゲローゲロー


皆さんにもサンタさんが
きますよーにチューラブラブラブラブラブラブラブラブ





本日も訪問頂きありがとう
ございます(*^ω^*)




クリックして下さい(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ