こんばんはニコニコ



今日、明日は旦那が休みを取って慣らし保育対応ですニヤリ


2日目にして8:00〜16:30の8時間半!


ご飯は食べると思うけど昼寝が心配でした💦


こちらは横向き寝NGだそうで、横向いちゃうと仰向けにさせられるとな…


前の園では横向きは大丈夫で、なんならタオルケットを頭までかぶって寝るのが好きだと聞いていたので…不安それはそれで怖い




そわそわ帰宅すると案の定30分しか昼寝できていませんでした泣き笑い

しかし呼び出しはなく16:30まで大丈夫だったみたいで安心しました看板持ち



おやつは朝夕両方食べず。

水分はごくごく飲んでいたみたい。


時たま思い出したように泣いていたそうですが、ウロウロ探検する様子があったとノートに書いてありました看板持ち


気になるオムツの持ち帰りは3つ。

多分かなり慣れるまで園で💩はしないはず。

(前の園でも毎日💩するようになるまで半年くらいかかっていました)



明日も8:00〜16:30です。


お昼寝できるといいなあ…。


今日は寝かしつけも10分ほどで即寝でした赤ちゃんぴえん

頑張りました赤ちゃんぴえん




結構な雨だったのでお部屋で遊んだのかな〜


明日はお散歩できるのかな?







今日娘と旦那の待つ家に帰宅すると、いつも保育園に迎えに行った時のような照れくさそうな仕草をしていてかわいかったです。


嬉しそうにしつつ真っ直ぐ飛び込んで来てくれることがないのです指差し




それではニコニコ