こんにちはニコニコ




ああ〜すごい久々のブログな気がします。。


ついに昨日、園内で濃厚接触者が出たと連絡がありました。


個人情報保護の観点から、園児なのか保護者なのか先生なのかは明らかにされていません。


今時点では休園もないらしいです。



ただ、みなさんのブログを読んでいると休園もすぐだろうなと仕事の調整を始めています泣き笑い


感染した場合は有休なのは知っていたけど、家族が濃厚接触者になった場合の措置についても管理職に聞いてみたりしました。


(出勤停止→PCR検査を受けることになり、両隣りの社員も出勤停止に…)






こんな大変な世の中ですが💦


娘は明日1歳4ヶ月になります照れ





最近は踊り倒していて🩰

保育園で色んな踊りを覚えてきていますニコニコ


家では見せていないピカピカブーを覚えてきていて驚きましたびっくり

結構長い歌なのにすごい目がハート


(娘の在宅時間と放送時間が合わず、家ではほとんどシナぷしゅしか見ていないのです)




一方ますます主張もすごく、キーキー怒ることも増えましたネガティブ






相変わらず青が好きで青いものに吸い寄せられる娘です。


青いボールを色んなところにお供させていて、寝る時も離さずに寝るので、ボールプールから青色がなくなりつつあります。






青いミッフィーを掴んで寝た娘看板持ち




それでは指差し