こんにちはニコニコ


月曜日はイオンでの体重測定の日ですウインク

先週は片乳30分も飲んでくれない日が多く、体重は増えてないかもなぁと思いつつ測定したのですが、150g増えていましたびっくり

6350gになりました。
また少し安心です爆笑

身長は自宅で測ると58cmくらい。
4ヶ月検診が楽しみです

早く案内来ないかなぁ…聞いたところによるとうちの市も集団検診ではなくなる様子。








さて、タイトルの件、どうも前々から右のおっぱいを飲むのを嫌がる?
すぐに離してしまうことが気がかりでした。
遊び飲みもいいところで昨日は右は17分しか飲まなかった💦


ようやく気づいたのが、右を普通に横抱きで飲ませると、向き癖と逆になるということキョロキョロ

フットボール抱きなら割と大人しく飲むのですキョロキョロ💦

これで1分で口を離すことがなくなればいいけど〜笑い泣き

今週は旦那がほとんど在宅らしいので、気が逸れない様に授乳ケープも使って日中授乳してます🤱







昨日からオムツをMにしました!

ようやくSがなくなりましたニコニコ



Mにした感想……

1パックがなくなるスピードが段違い笑い泣き
Sより個数が少ないから当たり前なんですけど笑い泣き



今日、なぜだかこまめに💩をするので沢山オムツ替えをしているので余計にそう感じてしまって💦

これはオムツ代が跳ね上がりそうですニヤリ


新生児の時は3日出なくて心配してたことを思うと、これだけ快便なのは嬉しいことです爆笑






↑うつ伏せがかなり板についてきましたおねがい






それではニコニコ