こんばんは。


色々検索していたところ、妊娠カレンダーというものを見つけました!

予定日を入力すると、自分に合ったカレンダーを作成してくれます。


たまごクラブなどを参考に作成されているそうですが、日付で受精日やつわりのピークが書かれているととても面白いです。

妊娠カレンダーで検索するとすぐ出てくるのでお試しくださいニコニコ




昨日から少しつわりが楽です。
上記カレンダーでいうと、3/2がつわりのピークと書いてある。9w0dですね。

確かに3/2は食後の胃もたれが尋常じゃありませんでした。
昨日今日と、胃もたれがほとんどありません。

喉が苦しい感覚やげっぷはあります。
胸も張っていますし、たまにお腹がツンツン痛くなるような感じは続いています。

ひょっとして私のつわりのピークは過ぎたのでしょうかおねがい

あまり悪いことは考えたくないので、育っていない…という可能性はないものとしますプンプン

動けなかったのは先週末の土日だけだったかも。。
と思うとやはり私はつわりは軽い方ですね💦


こんなこと言ってて明日またひどくなるかもしれませんが笑い泣き



そろそろエンジェルサウンズを買って試してみたいと思います!
早ければ9週でも聞こえるようですね照れ

検診の間が3週間開くので結構不安なのです。
レンタルではなく購入しようと思っています!

また試したら報告しますねニコニコ



それではウインク