アンニョンラブ


6月のソウルれぽですドキドキ

CHICORシコル

行きました〜キラキララブラブ

シコルは
新世界百貨店がプロデュース
SNSなどでも大人気商品や
外資系メーカーも
取り扱いありますよ〜ビックリマーク

品数が
めちゃ多いゲラゲラ音譜音譜

もう何時間でもいれる
楽しさ〜ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


いろいろ店舗あります!!

高速ターミナル店
江南フラッグシップ店
三成店
COEX店
明洞店
弘大店

大好きなゴートゥーモールに
行ったついでに寄りましたキラキラ

是非ビックリマーク
ゴートゥーモール➕シコル
このコースおすすめです〜キラキラビックリマーク


シコルは
ミニサイズもあるので
気になるものお試しでウインク
あと
お土産にも良いですよー飛行機




Lagom洗顔
少量でアワアワになるから
ミニサイズでも
コスパ良さそうラブラブ


Lagom
相変わらず人気〜ラブラブラブ


今回
大人気コスメ
音譜クレアス音譜
購入しましたよラブ


今、ほんと大人気!!!!!!
これ試してみたかったのよねー
もちろん購入〜唇

安くなってる拍手拍手


もちろん
こちらも
購入しましたよ赤薔薇

やっぱり日本で買うより
かなり安いわ〜ラブ!!



こんなセットも
ありました〜

大好きLagomなので
購入〜ピンク薔薇


中身はこんな感じ〜下矢印下矢印下矢印


レジ近くにあった
このミストも実は
気になるのよおねがい

よくSNSで見かける
高級ミスト上差し


これもレジ近くに
ありました〜グッ




シコルの紙袋は
よく変わるのかしらニヤリ

今はシックです〜ピンク薔薇ピンク薔薇




おまけも沢山つけてくれると
噂のシコルびっくり!!

でも今回は
これだけ笑ポーンアセアセ



時間がなく
30分ぐらいしか
いられなかったけどショボーンあせるあせる

皆さん
時間に余裕をもって
行ってみて下さーいラブラブ

あと免税してくれますキラキラ


月曜〜金曜 10:30から20:00
土曜、日曜  10:30から20:30

高速ターミナル駅
8番出口より

新世界百貨店に入りあしあと
地下1階 食料品など
売り場を抜けてあしあと
FAMILLE STATION に入りあしあと
まっすぐ流れ星


ここに行けば
今ソウルで何が人気か
すぐ
分かります〜ラブラブラブ

是非是非
お立ち寄り下さーいおいで




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート