アンニョンラブ

最近気になってる
韓国発の洗顔料ラブラブラブラブラブラブ

音譜LAGOM音譜

以前ブログにも
書きましたがラブラブ


銀座、渋谷、横浜の
ロフトでも売っていたもの
SNSでもbloggerさん達も
今話題ですよね
拍手拍手拍手

見つけました
明洞のトニモリーの
2階に
LAGOMコーナーびっくり

化粧水など色々ありましたが
売れ筋をご紹介ウインク


朝用ジェル洗顔下矢印


夜用洗顔下矢印


日焼け止め下矢印

でも

音譜シコル音譜にも
ありますよーアップアップアップ


ミニサイズもあるので
気になる方
お試し用に是非〜キラキララブラブ






お得なセットもありますよ〜上差し

これ買ってみましたよ〜
下矢印下矢印下矢印



ミストトナーと
ディープモイスチャークリーム
ミニサイズが
入っていましたドキドキ


場所はここ

新世界百貨店
地下1階です

高速ターミナル駅直結

ゴートゥーモールに行ったら
是非立ち寄ってみてねキスマーク

話題の人気コスメが
入っていますー
ここのシコルは
広いので時間たっぷりねウインク

CHICORシコル)に関しては
また今度詳しくアップしますね


Lagom
ピンク薔薇日本で買ったら‥ピンク薔薇

朝用→2700円
夜用→2484円
日焼け止め→3240円



赤薔薇韓国で買ったら赤薔薇

朝用→1900円
夜用→1620円
日焼け止め→2500円


かなりお得に
購入できますね〜
ラブラブラブ


私、失敗したのがあせる
パスポートを
ホテルに忘れてガーンガーン

もし持っていれば
その場で
免税してくれますぐすん

Lagomは
大好きラブラブ

潤う洗顔料‥という感じかな
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もう他の洗顔料
使えないかもおねがい音譜





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート