アンニョンラブ





最近ハマってること


綺麗でしょキラキラキラキラキラキラ




鎌倉の海で見〜つけたドキドキ
ここのは
ちっちゃめかな音譜
白が多かったラブラブ


ついつい夢中になっちゃう
シーグラス探し笑い泣き


ここからは
違う海ね下矢印下矢印



あまり拾う人いないのかな
たーくさん
見つけたラブラブ




猿島です!!




こーんなステキな場所もラブラブ









うしうみ  ちゃんおねがいドキドキ




猿島のシーグラスは
大きいのがゴロゴロ
大好きなブルーのが
たくさん音譜

でしたウインク



飛行機成田空港から2時間30分
ウラジオストクにある
グラスビーチ


行ってみたいな音譜

ビーチ
一面シーグラスで
敷きつめられた感じ
だって!!!!!!!!


ステキラブラブラブラブ





最後まで見ていただき
ありがとうございましたハート