こんにちは。
お久しぶりです。みぃこです☆

映画が大好きでよくっみますが、
今日は

『未来を写した子供達』

観ました♪

本当は映画館で観たかった映画ですがみれなかった。。。。


色々なことを思う作品です。


が、やっぱり一番に


写真の力はスゴイって本当に感じました。


アフリカの子供、難民の人たちなどの貧困の写真を目にしたことはあります。
写真で今の現状を訴えかけたり、
利益を寄付したり、
そうゆう援助をすること、素晴らしいと思います。

でも、この映画ではちょっと違った形で救っています。
写真が直接関わって、色んな子供達を救っているコトを感じました。

世界には貧困・餓死などさまざまな人達がいます。
この映画の舞台はインドのカルカッタ。
売春街の子供達。

こんな現状を観て知って、
胸がいっぱいになるし、涙も出そうになるけど、

悲しい映画じゃないです。
幸せな映画なんです。
これから幸せになるんです。


ずっと観たかった作品。やっと観れました。



子供達の作品はどれも素晴らしくて思わず見ていて
微笑んでしまいます。


私も写真で色んな人を幸せにできたらいいなぁ。。。。
改めて思いました。


興味あったら是非観てください★


みぃこでしたぁ~~~~~~