SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ

はいさい!めーぢです♪

これは、めーぢと愉快な仲間たちの写真なんですけど

SEPでこういう写真を撮りたいと思うんですがどうでしょうか?

ただの集合写真じゃなくかっちょいい写真をね。

SEPの夏のイベントとして

BBQ企画とか出てるわけなんですがその間に

全員参加でこんな作品をつくるってのも楽しいんじゃないかなと。。。

外でとかじゃないとこういうことできないと思うんだよねー。

きっと何年か経ったあと写真をみたら青春してたなぁって感じると。

どうでしょ?どうでしょ?どうでしょー?ほほーい♪


たとえば手のひらにカラフルな絵の具をつかってスマイルアースって一文字づつ描いたりとか♪

みんなで寝転んでSEPの文字を描いて高いところから写すとか。