SEP中部ブログ
曜日担当関係なく
書くことになりました♪

昨日に引き続き
みなみです(≧∇≦)

何気にみなみさんは
ブログ好きなのです笑

ちょこちょこ出没するんでよろしくです(^ω^)



今、
友人のお店に展示するグラフィック作品を作っております。

久しぶりーに
明確なテーマのないフリーな作品なので
行き詰まってます(;ω;)



私の場合、
デザインって
ある程度形が見えたら(5割くらいかな?)
う…って
なることが多い。

で、9割いって
またストップ。
最終迷いですな(´∀`)


そんな時はPCとしばしのお別れタイム突入!
全く他の事します。
このブログもそんな逃避
(o´∀`o)

しかし、これが会社でのお仕事だったら別です。
どんなに迷ってもPCと向かい続けなければなりません。
文字通りの悪戦苦闘。
無駄な時間が増えますね

やはり、デザインもビジネスになると時間との勝負。
いくら良いものを作っても時間がかかりすぎては評価されません。

今回はビジネスじゃないからいいんだけどねー。



いつも思うけど
私なんてまだまだです。

良いものを作り、且、迷いのない効率のいいデザイン制作をしていきたいものです。