こんばんは!
土曜担当、BAN子です♪
と言っても、かなりすぎていますが・・・スミマセン

先週は、2日間、路上販売を体験しました!!

路上に関しては本当にど素人なので、準備に時間がかかったりと、悪戦苦闘でしたが、何とか形になり開始ーーー!!!!!

道行く人々は、簡単には足を止めてくれないけど、興味をもってくれる方もいました。
色んなおっちゃんが覗きに来てくれて、いっぱいお話したし。


一言でいうと・・・やっぱり人との出会いは面白い!って事ですね♪

なんといっても、今回最高に良い出会いは21歳、路上詩人のあすかちゃん☆
隣で詩を書いてたんだけど、なんと、この日が21歳のお誕生日でした。
そんな日に路上デビューしたそう。

笑顔の可愛い子で、SEPのメンバーとも意気投合♪
速攻、中部のメンバーになっちゃいました☆笑

これから日記も書いてくれるのかな♪ワクワク


ってことで、SEPは少しずつ成長しながら、それぞれの夢に向かって走ってます!!!

出会いに感謝ドキドキ

そして、今後も色々改善しながら、路上に座りたいと思います。
興味ある方は、是非、声をかけて下さい!!!


彼女のHPです。
是非、ご覧あれ♪♫

HP→http://x117.peps.jp/shijinasuka



SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ


SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ