まいどっ!めーぢです。

5月にやるはずだったスマイルアースのイベントで

風車をたくさん作って展示するという案がありました。

打ち合わせの段階では、予算の関係や使えるパーツが無いという問題が起きていました。

イベントが中止になってもずっと気になって考えていた所

羽以外のパーツは低予算で作れることに成功しました!

またいつか風車を作ろうという機会があれば任せて下さい☆
SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ





6月13、14日に開催されるクリエーターズマーケットに

「写心屋めーぢ」で出展申し込みをしました。

クリマだと路上と違って確実に居ますので会いに来てくださいな♪