こんばんは☆☆
BAN子です。

報告遅れましたが、以前告知していたSEPの第2回目のイベントが無事に終了しました!!!

今回のイベントは色を楽しむ♪って事で、みんな一生懸命準備してきました。
写真家メンバーは8人それぞれの一押し写真を飾ったり、コースターをお土産にしたり、写真による光の演出があったり、スライドショーを流したり、ポストカード売ったり、、、
Duekeさんはイベント全ての事から素敵な音楽、中部のみんなはイベント中の受付からドリンクから進行などなど本当にお疲れ様♪♫
そして、関わった全ての人にありがとう!!!

当日は仕事で最後しか顔出せなかったけど、また良い経験ができました。

まだまだ、イベントを成功させるには課題が盛りだくさんで、反省もいっぱいあるけど、次に繋げていけたらいいなぁ~と思います。


そして、来てくれたみんな、本当にありがとう!!!!!感謝☆
これからもSEPは成長していきます。

☆SEP☆スマイルアースプロジェクト☆世界に笑顔を☆
SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ


SMILE EARTH PROJECT:中部メンバーのブログ