みなさんこんばんは。

 

さて。

今回も全力でブログ何書こうかなあって

1日グダってたら、

今、月曜日なんですがね滝汗

 

火曜日は用事があるので、今日中に絶対

書き上げんといかん事態になっておりますが、、

まあ何とかなるやろ。

 

さて。

今朝起きたらさ、某新聞社のメールニュースが

『株上がってんぞー!!ニヒヒ』って

めっちゃうるさくて、何があったんやと思ったら

 

次男♠️が『三男と喧嘩すんのやめる、

みんな、これでお船通れるよデレデレ』って。

 

とりあえず何とか話がまとまったみたいだね。

良かった、長男が暴れてたからヒヤヒヤしたよ。

 

ていうのもさ。

この『喧嘩やめよほっこり』の話し合いが

次男と三男の間で進んでる時に、

 

長男が三男と仲良しの国に喧嘩ふっかけて

あわや、白紙に戻るとこだったみたいだけど。

 

西のジャイアン♠️、さすがにガチで

長男にキレ散らかったらしく。

 

、、、、、、。凝視 マッチポンプ ヤ ケドコンカイハ キヅカンカッタ コトニシトコウ....

ひとまず終わって良かった。

 

で今。

白と黒のボールを使って

真剣勝負する大会やってるんやね。

 

夜行性なワシ、いつもどおり

やめときゃいいのに夜中にSNSを開いたらですね。

 

八百長リストが出回っとった笑い泣き

 

みなさん、今年はワシらの国に

テッポー伝来させた国の優勝らしいですよちゅー

 

ホンマかどうか知らんけど。

 

今さ、SNSしっちゃかめっちゃかに

いろんな情報が錯綜してて、

 

もうメンドクセエ魂が抜けるって

なってるんだけどさ。

 

さっきも早苗ちゃん、エゲレスに貢いだって

だいぶボコられてる投稿出てきた。

 

それこそGW過ぎたあたりからか、SNSで、

頭が混乱するような情報がたくさん出てきて

嫌気が差してしばらく経つんだけどさ。

 

、、、これって絶対、わざとだよな凝視

 

世の中おかしいことに気づいた人たちが

判断を間違うように、そして、

嫌気がさして離脱すればなお良しニヒヒ、てか。

 

このブログを長らく読んでくださってる方には

耳タコ100匹って話だけど

 

自min等はメードイン『C愛えええええ』やからな。

 

『米の国のATMちゃうぞ』て言うた昭ちゃんと

『ZAiむshowは何とかワシが』て言うた

アベちゃんが彼岸にお引越しして、

 

この二人と仲が良かったのが

あソーさんで、あソーさんが担いだのが

早苗ちゃんで、早苗ちゃんは西のジャイアン♠️と仲良し。

 

で、

早苗ちゃんは現在、む派閥で

動きやすいけど、味方が少ないって状況にいる。

 

てことは、多勢に無勢。

そこに古典媒体が かぶさってくるし、

SNSにも有チュー部にも業者はいるし。

 

てことは。

ある程度は『C愛えええええ』の

言うこと聞いとかないと、早苗ちゃんも

強制お引っ越しになるかもしれないわけよ。

 

今回だって、エゲレスに貢ぐ代わりに

『この(🇯🇵のためになる)ホー案通しまっせニヒヒ』の

許可取ってる可能性もあるわけで。

 

しかもこの🇯🇵のためになるホー案さえ、

詳しい事情を知らされていない

ワシら一般人から見たら

『何じゃそりゃーコラームキーむかっ』って

見える内容かもしれなくて、それをさらに

古典媒体が煽るんよね。

 

つまり何が言いたいかと言うと。

 

結局、何もわからんってことが、

わかったって話。

 

、、、、、。ニコ

 

とはいえ、

時事を追うのをやめるのは

ワルモノの思う壺だから続けるとしてもだよ、

 

ここまできたら

大体何が起きてるかわかったやん、

ほんまは誰が悪いのかも。

 

だから、そろそろ

もう一段、視座を高くして物を見る

タイミングかなと思ってるんよ。

 

目の前の茶番に

惑わされてたらアカンわ。

 

で。話は変わるけど

次の日曜日、夏至ですやん。

 

今年の夏至って特別らしく、

世界中の先住民の長老(シャーマン的な人)さん

たちが、同じご神託を得たらしく、

新しい文明が日本で芽生えるから

夏至の日に奈良に集合なウインクってなって

大挙して集まって来られてんだそうな。

 

で、その祈りの場所が、ten河さんだったり、

翌日は橿原神宮でシンポジウムがあるんだって。

 

 

ふーむニコ

 

世界各地でご神託があったって話は

今、いろんなところで言われてるけど、

 

この長老さんたちが、どんな話を聞いたかと言うと

『地球は新しい体を作るために脱皮をしている、

古い文明は崩壊して、

新しい生命循環が芽生え始めている。

ワシら人類は地球の再生の一部としての

役割があるから、祈りや儀式、

共同体の再構築が必要よウインク』ってことらしい。

 

この長老さんたちの話さ、

実は去年の11月、酷レンであった

コップ30の会議で世界提案として入り、

 

集まった長老さんたち5000人のうち、

900人が酷レン管理の交渉エリアに公式登録されたんよ。

 

しかも、コップ30の会議が始まる前に

儀式(古代の祭祀)を行ったって。

 

これ、酷レンの話やで、酷レン。

 

そんな非科学的なことやってたん、マジ??

って思ったやんね真顔

 

これ日本で(ほぼ)報道されてなかったらしいわ。

 

確かによく考えたら、今でも世界では、

ユ☆ヤ京も霧スト京も、椅子ラム京も、

集団で祈りごとをする日、時間がある。

 

もちろんワシらの国にも

そういう習慣があったんだけど、

毎度お馴染み『Gえーち9』が、

『神トー司令』つまり、国家から

『神社神トー』を分離するための指令を出して、

ワシらの神トーを解体したのよ。

 

ワシらの場合は集団で、ではなく

それぞれ🇯🇵各地にある神社に

個人的にお参りに行って祈ることで、

網の目のように結界を形成してたんよね。

(これ今は科学的に証明されてるそう)

 

神社にお参りに行って祈る習慣は

今もあるけど、初詣とか旅行のついでにデレデレとか

イベントごとみたいな扱いになってるよね。

形だけ残った感じ。

だから、Tシャツ短パン、

ビーサン姿で参拝に行ったりする人も増えた。

 

つまり。

効果があるから、Gえーち9は解体した、

ワシらには非科学的や、意味ないでニヤニヤと言いながら

自分らは続けてたってことになる。

 

これさ、霊感がある(ついでに神様見えて声聞こえる)

ワシには、すごい納得いく話でさ。

 

昔あったやん、

心霊現象を科学的に証明するぜ的なテレビ番組。

それで霊感ある人がことごとく

物理学者に嘘つき呼ばわりされてたんだけど。

 

ワシさ、子供ながらに

『単にお前が能力なくて科学的に

証明でけへんだけやろ、さっさと調べ上げろや凝視

って思ってた(何ちゅう子供や昇天

 

実際さ、おかしいのよ。

ユングっていう超有名な心理学者がいるんだけど

その人、そもそも精神科のお医者さんなんだけど。

 

めっちゃ見てたのよ、この人も。

ユングは あ熊が見えるらしくて。

お父さんが牧師さんやったから、よりによって

あ熊かよ凝視って、結構大変やったらしい。

 

で、そんな非科学的なことが起きてた

ユングは今や心理学の大家で、

世界中の大学で教えてるやん。

 

心理学って半分は理系の分野やし、

医者だってそうやろ、

バリバリ科学的な根拠が必要な世界やん。

 

なんたる矛盾。

 

てことは、ワシが小学生の頃、

毒付いてたあのテレビ番組は。

 

『心霊も、神様も非科学的よちゅー』の

刷り込みやったってことになる。

 

さっきの🇯🇵に集まってきてる

世界中の先住民の長老さんたちもさ、

西洋医学で診察すると統合失調症なんだって。

 

そりゃそうだろうね、見えないものが見えて、

聞こえないものが聞こえるんだから。

 

でもさあ、

ワシらは自分の部屋の中でも

床に生首転がってたり、洗面所の鏡から

人が出てきたりすんのよ、日常的に笑い泣き

 

ついでに。

すんごい穿った見方をすれば

そういう『能力』を封じるため、

病気ってことにした、って可能性もあるわけよ。

(正真正銘、脳の病気の人もいるだろうけどね)

 

実際、沖縄でいうところの『神ダーリー』で

うまくクリアできなかったら、

統合失調症になるって言われてるけど、

 

ワシも一時期『神ダーリー』っぽい症状出たんだけど、

あの時さ『オイオイ、ワシ大丈夫か滝汗??』って

自分でも真剣に思うぐらい、

中二病的思考が止まらんようになったのよ。

 

頭がうるせえの何の。

 

あれね、

どうやってクリアしたかというと、

 

諦めたのよ。

 

『もう、おかしくてもいいや

(この時は心霊ではなく、すごいビッグネームの神様が)

見えて聞こえるけど、別にもういいや ニヤニヤ 』って。

 

そもそも何でそんな有名どころの神様が、

ワシみたいな人間のところに来るねんな、

嘘やん中二病かって思ってたんよね。

 

 

受け入れたら、おさまった。

 

 

、、、、、、凝視

 

ちょ待て、

今気づいたんだけど、

中二病的思考が止まらんようになったのって

 

『世間的には、これおかしいやつ』って

当時まだここまで壊れてなかった

社会の常識に当てはめて考えたから

止まらんようになったんよ。

 

自分が自分であることを許したというか

社会の常識に沿うのを諦めた途端、

良くなったということは。

 

今までの社会構造は、

ワシらのスピリチュアルの力を

封印する構造をしてるってことになる、よな。

 

実体験的にはそうなる。

 

、、、、、オエー

 

そんで先月、宇ちう人関連の話が

米の国から開示されたけど。

 

この情報が、今このタイミングで

開示になったのって。

 

ワシの読みでは2本前のブログで

書いたように天使=宇ちう人なんだけどさ、

 

これってさ、

DSな中二病ズの思惑通り、首尾よく

第さん宮殿にシュ(のふりした宇ちう人)が

降臨しても、

 

お前らのシューキョーの神様、

宇ちう人やんけムキーとバレたとしても

似たような結果になるんよね。

 

まず、第さん宮殿にシュがきた場合、

『世界とーいつセーフを作りなさいほっこり』って

 

シュが言ってるからねニヒヒとゴリ押し。

 

で、バレた場合。

民衆、大ショックゲッソリ

(だって頑張っても天国行けないんだもん)

になるはずなので、どさくさ紛れに

世界とーいつセーフをゴリ押し。

 

ワシらはピンとこんけど、心の支えを失うって

結構大きなダメージを喰らうはず。

 

違いは、DSがその後、

フルボッコになるか否か、ぐらいか。

 

まあ、この仮説はともかく真顔

大事なのはここから。

 

いずれにしても、

本物の神様が蚊帳の外になるんよ。

 

で、ほんまに神様と繋がってる人たち

さっきの長老さんたちを含めて、蚊帳の外ni...

 

ちょっと待て。

さっき酷レンの話書いたけどさ、

 

西のジャイアン♠️って今年の1月に

酷レン脱退の指示をしたんだよね。

 

長老さんたち集めたりしてるのに、

それでも脱退したんか、って思ったんだけどさ。

 

今から寝言がボーソーするから

薄目で見逃してな、、、昇天

 

900人を公式登録したんよな、

つまり、神様と密接に関われる人の

個人情報を把握したってことやんな。

 

いざとなったらケ、、、しやすいよな。。。

 

、、、、、、ガーン アカンアカンアカン!!!!!!

 

てことは。

 

もう、セージや時事の

一挙手一投足に振り回されてる

場合ではないってことではないんか。。。

 

もちろん今後も、今何が起きてるかは

ある程度把握しておく必要はあるんだけど、

もうそこがメインじゃない。

 

確かにおかしいなあって思ってたんよ、

去年は神様、時事 書け書け書けいムキーって

めちゃくちゃ うるさかったのに、

今は全然なんよ、

その割にブログは更新せえニヒヒて言われるから

何書いたらよろしいのんって困っててんよね。。

 

実際今回のブログって、

荒唐無稽な話をしてるよなぁって

思ってたんやけど、

 

海外のスピリチュアルの扱いと

ワシらの国のそれとの温度差を考えると、

 

この、荒唐無稽感こそが、

Gえーち9の、正確にはDSの策略なんじゃ。。。

 

そういや、最近

神社仏閣の火事多いよね、、。

 

結界破り、、、真顔

 

これさ、ワシらが自覚してるより

ずっとヤバい状況なんじゃ。。

 

現実的な話に戻すとさ。

 

既存の金融システムが限界で

崩壊するのはもう避けられない事態になってて、

その影響はそろそろ出始めるよって言われてる。

 

金融システムなんて、

今のワシらの社会の背骨の部分。

それが崩壊するとなると。

 

つまりそれは大峠。

 

ワシは神様から来年って聞いてるけど、

世界規模の話だからいきなり

『はい、明日から大峠ニヒヒ』とは

ならんやろうから、タイミング的には合う、か。

 

大峠が起きると、そこからは

今までの生き方を続ける人と、

神様について行って新しい世界を作っていく人とに

本格的に別れていくけど、

 

今までの生き方する人のボス、誰になるんやろ、

DSはその頃にはフルボッコにされてるやろうし、

宇ちう人は全力で捲られてるやろうしな。

 

カオスやな滝汗

 

神様と新しい世界を作る方が

簡単な気がしてきた、、、。

 

🇯🇵人の場合、本来なら

思い出せばいいだけなんだろうけど、

 

ワシは今までの社会に

全然馴染まれへんかったタイプやから、

DSの常識っていう鋳型に

ハマりにくかったし解けやすかったけど、

それでもガッツリ騙されてたから。

 

刷り込みって怖いよな。

 

でもさ、世界の長老さんが言うように

新しい文明が日本で芽生えるっていうのが

ほんまやとして。

 

その芽を出させるのって、

ワシらなんよな、起きてる方のワシらよ。

 

これ読んでるアンタさんもよにっこり

 

神様はこの大峠のタイミングを見計らって

数年前、コロ助の頃あたりに『起きろニヒヒ』て

本格的にワシら🇯🇵人みんなに

声をかけてたんだけど、

 

その時に神様の声をキャッチした人が

今、大体準備が出来上がって、

 

『神様について行って新しい世界を

作りたい人はこっちでーすウインク』と旗を振ってる。

 

ワシもまさにコロ助の頃、2回目の大学生に戻ってた。

あの時は、スクーリングが中止になって

ガッカリしてたんよね、しょうがなかったけど。

 

で、今これ書いてるわけ。

 

正直な話、

事態が目の前に現れないうちから

準備するのは、難しい。

世界的に社会システムが壊れる

なんて経験ないし、できれば回避したい。

 

何より、

自分の人生に大した影響ないかもしれないしニヤニヤ

って思いたい、ワシだってそう。

 

でもあの時、

心理学部に勢い余って入ったけど

何でそうなったんか当時はわからんかったけど、

強いて言うなら直感に突き動かされた感じ。

 

今なら、理由がよくわかる。

神様からのお知らせってそんな感じで来るからね。

 

もう、時事やセージに

キレ散らかってるタイミングではなくなった。

 

あとは大地震の時と同じように

備えることだね。

 

これを読んでるみんなの直感は

長老さんたちの話にどう反応してる?

 

なんか気になるようなら、

こちらへどーぞ。

 

これはいつものやつ↓↓↓↓

 

 

で、興味はあるけど、、、滝汗て方のために

新しく作りましてんわ、オンラインお茶会。↓↓↓↓

 

 

みんなで解決ビックリマークお悩み相談会↓↓↓↓

 

 

これは個別相談のバージョン↓↓↓↓

 

 

あとは、アクセサリー作ってます↓↓↓↓

 

 

まあこんだけイベントのお知らせ貼ったとして

 

こんなキナ臭えブログ書いてんのに

ワシのアイコン写真も何もなかったら

怖すぎるやろと思ったんで笑い泣き

 

ワシのアイコン写真追加しましてん。

(消し方わからんから そのまま放置なだけなんやけどな)

 

今まで何人かに、男性かと思たって

言われたんやけど、女子やで、女子ニヤニヤ

 

てことで、みなさん

備えあれば憂いなしということで。

 

ほんまみんな、

『無難』で大峠、越えような。

 

ではまた次回に。