こんばんは。

神戸須磨妙法寺 インテリアフラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス校
 
 
 
昨日梅雨入りしたとたん、
朝から強風・本降りの神戸ですショボーン
今年の梅雨は、序盤から大雨の恐れとかガーン
ただでさえwithコロナで
まだまだ不自由な生活を強いられるので、
自然災害は勘弁して欲しいですあせる
 
 
そんな気分を払拭すべく、
マイネイルをチェンジしてきました!!
今回はハンドとフットをお揃いで、
Akanail さんにお世話になりました。
 
【囲みフラワーネイル】
【ハンド】

 
涼しげなクリアベースに
ぐるりとお花をペイント。
中央にはメッセージシールが
デザインとして入ってます。
 
 

 
 
【フット】

 
フットはブルー&ホワイトのお花で。
サンダルの素足も涼しげです。
私はホットヨガをしてるので、
ヨガ中に足元に視線が向くのも嬉しいですラブ
 
 

 
 
まだ電車で遠方に出かけるのは
躊躇しますが、
足元も綺麗になったことだし、
梅阪が恋しくなってきました。
 
 
Akanailさんがblogにupしてくださいました。
いつも素敵なネイルを有り難うございますラブラブ
 
 
 
 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村