こんばんは。

神戸須磨妙法寺 インテリアフラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス校
 
 
 
2020年が幕開けして、
三ヶ日が過ぎようとしています。
今年も宜しくお願い致します。
 
皆さまは、どんなお正月を
お過ごしでしたかはてなマーク
我が家は別府温泉で年越しした後、
博多で一泊して夕べ帰宅しました。
 
別府温泉 地獄巡り
 
 
宇佐神宮と大宰府参拝

 
 
イルミネーションの美しい博多駅

 
博多の水炊き

 
おまおうパフェや地獄蒸しプリン

 
写真編集していると、
ひたすら食べてた(+飲んでた)感
満載ですね〜てへぺろ
 
別府の初日の出はとても綺麗でした。
 

 
大宰府でひいたおみくじは『中吉』ビックリマーク
元気に充実した一年に出来るよう、
努めていきたいと思いますグー
どうか宜しくお願い致します。
 
 
 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村