こんにちは。

神戸須磨妙法寺 インテリアフラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス校
 
 
今朝は気温高めでしたが、
午後から冷えてきました。
先週金曜から、ヨーロッパ研修旅行に
出掛けてる娘です。
関空→ドバイ→パリと飛行機2回の乗り継ぎ、
長時間フライトで無事到着ビックリマーク
そのままエッフェル塔、オルセー美術館、
消失したノートルダム大聖堂など
見学したようです。
昨日はルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿、
アンヴァリッド訪れ、
夕食はエスカルゴ食べてる画像がアップされて、
元気な様子に安心しました。
今日はリールに移動して最初の学校交流。
ペアの女子とは事前にSNSで
連絡してたようですが、
翻訳アプリ使って、
上手くコミュニケーション取れてるかしらあせる
 
さて、娘が留守の間に、
我が家をリフォームしています。
10月からインテリア会社との打ち合わせ、
エアコンの取り替え、
先に娘の部屋のリフォームと進めてきました。
そして今週からリビング、玄関、廊下と
本格的に始まりました!!
先ずはリビングの天井壁紙が貼られたので、パチリカメラ
これまでは壁面までオフホワイトでしたが、
今回は雰囲気ガラッと変える予定です。
 

 
完成の暁には又見てやってください。
 
 
 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村