こんにちは。

神戸須磨 インテリアフラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

 女性専用

 ★ 4名様までの少人数制

 ★ マンツーマンレッスンも可能です

 神戸市営地下鉄 山手線 妙法寺駅 

徒歩5分の自宅サロンです

 駐車場のご用意もできます

 
 
 
11月もはや半ばですびっくり
今日は小春日和ですが、
明日から気温が下がるそうですあせる
インフルエンザ予防接種は
済ませましたが、
体調管理に気を遣う季節となりましたね。
 
さて、本日Sさまが
マンスリーレッスンにお越しくださいました!!
先月はご都合でお休みだったので、
キャンドルアレンジ
リクエストくださいました。
 
【キャンドルアレンジ】
 

 
テーブルアレンジとして
直置きも出来るアレンジです。
 
 

 
 

 
四方見ですので、
どちらから見ても綺麗です。
 
 
本日はレッスンにお越しくださり、
誠に有り難うございましたラブラブ
 
 
 
 
全てのお問合せは下記の
お問合せフォーム
又は
までニコニコ

 

 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村