こんにちは。

神戸須磨 インテリアフラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

 女性専用

 ★ 4名様までの少人数制

 ★ マンツーマンレッスンも可能です

 神戸市営地下鉄 山手線 妙法寺駅 

徒歩5分の自宅サロンです

 駐車場のご用意もできます

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス校

 
 
【令和】が幕開けしましたキラキラ
昨日の「上皇」様のお言葉、感動致しました。
「平和で実のり多くあることを」
私達も願うばかりです。
 
Atelier AvenirAvenirは、
フランス語で未来』という意味です。
なんら変わることのない毎日ですが、
明るい未来となるよう、
私も精進していきたいと思います。
 
 
さて、
須磨(スマ)イル サロン
販売作品のご紹介ですビックリマーク
 

 
陶器のスクエア フレームに、
プリザのローズやカーネーションを
盛り込みました。
『母の日ギフト』に如何ですかプレゼント
 
5月8日(水)、9日(木)
須磨(スマ)イル サロンに出店致しますベル
 
 
 
全てのお問合せは下記の
お問合せフォーム
又は
までニコニコ

 

 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村