こんばんは。

神戸 須磨 フラワー教室 

Atelier Avenir(アトリエ・アヴニール)です。

 女性専用

 ★ 4名様までの少人数制

 ★ マンツーマンレッスンも可能です

 神戸市営地下鉄 山手線 妙法寺駅 

徒歩5分の自宅サロンです

 駐車場のご用意もできます

フラワーエデュケーションジャパン認定校

 

 

昨日満開を迎えた神戸の桜ですが、

初夏の陽気が桜を咲き急がすようで、

なんだか残念ですあせる

 

 

さて、2月に受験した
FEJブライダルブーケプロフェッショナルコース
合格しましたチョキ
そして本日
ディプロマ証が届きましたビックリマーク
2月末に合格結果は頂戴してましたが、
ディプロマ証が手元に届くと、
実感がわきますね照れ
 

 
昨年7月と10月の2回に分けて、
岐阜 アトリエ・アポール先生に
短期集中レッスンを受講致しました。
アポール先生.、お世話になり
有り難うございました感感謝
 
 
FEJブライダルブーケプロフェッショナルコース
 

 
◆メリアブーケ
◆パルタージュブーケ
◆バックブーケ
◆花冠
◆リストレット
◆和風ブーケ
◆オーバルブーケ
◆ボールブーケ
◆クレッセントブーケ
の全9作品。
 
試験は2月、6月、10月の年3回。
写真添削のweb試験ですので、
全国どこにいても
ご自宅での受験が可能です。
 
★自分のブーケを手作りしてみたい
★お友達に喜んでもらえるブーケを作ってあげたい
★いつか娘に作ってあげたら・・・
 
そんなご希望を
Atelier Avenirがお手伝い致します。
 
 
 
 
全てのお問合せは下記の
お問合せフォーム
又は
までニコニコ

 

 

 

最後までご覧頂き、有難うございます。

ブログ更新の励みになります。

応援よろしくお願いします。

下矢印ポチっ下矢印


にほんブログ村