4/10までのゴッホ展。


終わる前に行かなきゃ!と思って、金券ショップでチケットを探してみる。


自宅の近所は売り切ればかり。(゚うェ´。)゚。


仕方ないので、美術館でチケット購入…


今日なら子供もいないだろうと思って行ったんだけど、


13時頃すでにチケット窓口には列が!


2~3分並んで無事購入。


美術館内は人がたくさん。


スタスタ歩いて、気になった絵だけを、近くで見る。


常設展のモディリアーニは、やっぱりイイ!


美術館を出るとチケット窓口には、ざっと70人ほどの列。


チケット窓口で買うより、コンビニで買って行った方がいいのかも。



帰りに大須へ。


大須商店街の中でチケット屋さん発見!!!


チラリと覗いてみたらゴッホ展のチケットがあった!


それも1150円…やられたーw


ま、仕方ない。


例のサノヤへ寄ってみる。


相変わらずの混雑ぶり。


アーモンドチョコを買って、るるる~ん♪と帰ってきました。



自転車で行ったので、東別院にも寄ればよかったかな?


白川公園も春の陽射しで、うららかな時間を過ごせました✿