Everyday

Everyday

新潟の専門1年生のブログ。


ゆる〜く更新しま〜す



交換講読OKです!
希望の方はメッセージ送ってください(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!


やほ!




先週の水曜日から日曜日まで関東研修行ってきた!




色々な方から講義を受けて有意義な研修になったと思う(^^)






けど、自由時間の少なさ…







とりあえず自由時間を利用して原宿と秋葉原行ったぜい!
photo:01




原宿凄く楽しかったけど、秋葉原はオタク多くて怖かった(笑)


とりあえずチーム4の公演やっててスクリーンで見たけど、峯岸以外わかりません。



とりあえずまた原宿は行きたいなあ…






ばいちゃ



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿