関東研修やほ!先週の水曜日から日曜日まで関東研修行ってきた!色々な方から講義を受けて有意義な研修になったと思う(^^)けど、自由時間の少なさ…とりあえず自由時間を利用して原宿と秋葉原行ったぜい!原宿凄く楽しかったけど、秋葉原はオタク多くて怖かった(笑)とりあえずチーム4の公演やっててスクリーンで見たけど、峯岸以外わかりません。とりあえずまた原宿は行きたいなあ…ばいちゃiPhoneからの投稿