648504#洗える小紋暈し雲地紋に枝花文着物 買取相場


コロナ後の対策として、収入減に対する現金のキープは絶対必要ですよね。
でも仕事がなかったり働けなければどうしようもありません。

そこで人気なのが、ネットでの買取ですね。着物のCMをよく見ますが、切手やファッション類も買取してくれます。

「648504#洗える小紋暈し雲地紋に枝花文着物」から実際の値段をピックアップしますね。

 

これはいくらだったでしょうか?

普段使いするか日本舞踊のステージで使うかなどによって価値もかわりそうですけどね。

【648504#洗える小紋暈し雲地紋に枝花文着物】
648504#洗える小紋暈し雲地紋に枝花文着物
※画像引用(ヤフオク):「648504#洗える小紋暈し雲地紋に枝花文着物」https://aucview.aucfan.com/yahoo/t744821390/

 

じっさいの売買された金額は、¥1円!

オークションでもメルカリでも、こういう良品を持つ人から買うのがコツですね。
売るのも買うのも、納得の金額が大切ですもんね。

 

結構こういうのでも値段がつくものなんですね。


参考:着物の買取