逸品 坪金 京小町 五本絽 可憐な蔦花の小紋 未使用品 正絹 居敷当て付き 夏着物 盛夏


ニュースで見た着物買取って売れるのか、ちょっと調べてみました。
そしたら意外な金額だったり。


まずはこちら「逸品 坪金 京小町 五本絽 可憐な蔦花の小紋 未使用品 正絹 居敷当て付き 夏着物 盛夏」です。


これらの価値、わかりますか?

私はわかりませんでしたが、この良品の費用は、いくらだったでしょうか?


【逸品 坪金 京小町 五本絽 可憐な蔦花の小紋 未使用品 正絹 居敷当て付き 夏着物 盛夏】
逸品 坪金 京小町 五本絽 可憐な蔦花の小紋 未使用品 正絹 居敷当て付き 夏着物 盛夏
※画像引用(ヤフーオークション):「逸品 坪金 京小町 五本絽 可憐な蔦花の小紋 未使用品 正絹 居敷当て付き 夏着物 盛夏」https://aucview.aucfan.com/yahoo/u284245684/

 


じっさいの売買された金額は、¥33550円!

オークションでもメルカリでも、こういう良品を持つ人から買うのがコツですね。
売るのも買うのも、納得の料金が大切ですもんね。

 


口コミでもみかけるように和服の相場プロでないと査定が難しいみたいですね。