リリーバイレッド リトルリティモーメントシャドウ 11番 12番
今度出たやつなんですが夏ブルベは絶対買わないと🙀
リリーバイレッドのシャドウ初めて使ってみたんですが良い感じですね~ 
粉が飛ぶのもあんまないし、二重に挟まれるのもありません!
今度、4つのカラーが出ましたが、全部夏ブルベlightにおすすめ、
白い気が沢山あるカラーです!
 •Valentine Pink : 白い気があるブルベのピンクカラーです!
ピンクが良く似合うあたしはこれほんとに好きです💕
 •Milky Way : グリッターが小さい方なので良いです!
下カラーがちょっとピンクポイです。

 •Igloo Blue : が思い出すブルーカラーです。
こんなアイシャドウって韓国であんまり出ないので買いました笑
 •Snow Flake : グリッターが大きい方なのであんまり好きではありません😂 白い大きいラメです。