にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

おはようございます晴れ


間が空いてしまいました。


先日、狭い体育館に2時間近く、ほぼ全員ノーマスクの人混みの中での学校行事、疲労が回復する間もなく次の、そして次の次の行事が行われ、子も疲労からか口内炎ができて痛みで泣きながら起きて眠れず、私も眠れず。


行動制限明けの遠足ラッシュ、終わったら出し物ラッシュ走る人病気ラッシュ同時進行


このイベントラッシュに通知表みたいのまで書かないといけない先生、大変だろうな。ま、先生はお給料いいらしいから大丈夫か看板持ち



休日ランチはキンパ看板持ち


我ながら上手すぎる…看板持ち

美味いよね?お店のより美味しいよね?と、称賛強要


天才か


口内炎は喉用に購入したスプレー(ツルハグループ)が効きました。買っててよかった。


【第3類医薬品】パープルショット 30mL ×5個セット【白金製薬】のど・口内炎 消炎のどスプレー 水溶性アズレン配合

 口内炎とかできない生活したい不安