にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

え〜〜今、緊急でブログ書いてます。看板持ち



ここはどこ?看板持ち


エレベーターを降りて2度見、イヤ、3度見しました。


ここは太古アピタAPITA あんぐり


実は前日にもアピタに行っていて、商品棚ガラガラだったので閉店するんかと思ってましたら、翌日しれっとリニューアルオープンされてました。


将軍澳のユニーUNYに比べても、、というか他の日系スーパーに比べても古臭さ老舗感があった太古アピタ。ここには買うもの決めて行く感じでしたが、野菜も充実していて断然利用しやすくなりました。

目当てのハンドソープは見つけられませんでしたが


みたらし団子はたくさんありました。

日本人街といわれた太古。最近は古臭感がありましたが、これで西湾河や北角の奥様もまた足を運ばれるのではないでしょうかニコニコ

前からあったお魚屋さんが撤退されてしまったのは残念ですが不安

太古アピタのさらなる発展を期待して。
 
※一部まだ改装中です。


イベントバナー