にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

おはようございます晴れ


あの、去年辺りから何かとついてない事が続いております。家の家電ほぼ全壊れとか。今はお風呂の蛇口壊れてますが、


辛気臭い話しばかりもアレかと思いまして、きっと明日はいい日と信じてやってきましたが


なんだか面白くなってきたので積極的に晒していこうと思います看板持ちダッシュ



こちらパークラッカー


仮歯とれる

若くて可愛い先生が、仮歯とは思えないほど時間をかけて丁寧に詰めてくださったこちら。

取れるよね〜歯


続いてこちらパー目


中国からの荷物(タオバオ購入品)をまとめて送ってくれる会社にて、はじめての荷物紛失トラブル。3回目の問い合わせでようやく賠償の話しにこぎつけた。


こんな感じで常に何かしらのトラブルに見舞われていますニコニコ 今壊れているお風呂の蛇口は、直したら別の何かが壊れそう不安なのでそのままにしています。

きっと今はメンテナンスの時で、終わったら全てが新しい状態でスタートできるんだ。

…なんか保険入った方がいいような気がして、保険探してます。看板持ち

ハバグッデーバイバイ


【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト