にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
オーシャンパーク(海洋公園)マリオットホテルの朝食ブッフェです。
 

 
内容はシンプル。定番のハム、ベーコン、卵、ご飯、味噌汁、麺、焼きサーモン、サラダ、フルーツ、パン…。
 
 
お粥がとっても美味しかったキラキラ恋の矢
 
 
美味しい。お代わり。
 
 
オムレツには野菜とチーズがたっぷり入っていました。美味しい。
 
 
パンも種類色々。
 
 
その場で焼いてくれるパンケーキ。焼いてくれる方がいたりいなかったりして入手困難。子供たちはこれが1番気に入ったようでした。
 
 
ジュースはオレンジ、アップル、グレープフルーツと種類豊富。前の人はオレンジとグレープフルーツでオリジナルジュースを作っていました!美味しそう。お兄さんが補填してるのはチョコレート牛乳。
 
 
奥の列はコーヒー待ちの列。結構ずっと並んでいました。紅茶派でよかったぶー音譜ラブラブ
 
ブッフェは7時からだったかな?7時45分頃に行った時にはまだ席に余裕がありましたが、8時半以降は常に空席待ちの列が出来ていました。プレイルームで遊んで10時前に通りかかったときもまだ列がありました。何時までやってるんだろう?
 
この他にもセミブッフェ(メインを頼んでその他はブッフェ)スタイルのレストランもあります。
 
お粥美味しかった。300HKDの朝食。また食べたい。
 
 
 
 

 

イベントバナー