にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

行ったことはありませんが...イギリスイギリスラブラブのスーパーMarks & Spencerは香港にもたくさんあります。一食(大人一人、子供二人)+デザートで100HKD以下の我が家にはちょっと高級ですがラブラブ

 

 

パスタもラザニアもグッグッキラキラただ、1食60~70HKD(1000円弱)くらい。サイゼリヤだったらパスタ3つ頼めるパスタパスタパスタ Oh...ニヒヒなので、英国の風イギリスキラキラを感じたい時だけお願いいただきます。

 

 

新型コロナで学校は休み、会社も自宅勤務のところが増え、香港でも親たちはギャーゲローとなっていたわけですが、悪い事ばかりではありません。外遊び好きの夫は結婚して十数年、こんなに毎日夕食を家で食べているのは初めてで、朝ちらっと顔を合わせるだけだった子供たちとも仲良く?なり、寝かしつけまでできるようになりました。運動場もクローズ、会食も自粛で帰る他なかったよう笑い泣きアップのパスタも病み上がりで本調子でない私の為に夫が買ってきてくれたもの。なんか、、、家庭的になっているニヤニヤ!!

 

また、平日昼から公園で遊ぶ家族やサイクリングを楽しむ人々自転車自転車自転車ハイキングを楽しむ人々など、皆、突然訪れた休暇を近場で楽しんでいました。

 

 

Marks & Spencerで私が最もよく買っているのがコレ上矢印このオレンジスパークリングサイダーはほんのり甘酸っぱくて美味しい。なぜかノーシュガーのDIETのやつの方が甘くて美味しい。Marks & Spencerでこれを何本も買ってる日本人おばさんがいたらそれは私。デレデレラブラブ

 

 

M&Sの食品があると冷蔵庫内がイギリスイギリスラブラブな感じになってハッピー音譜

野菜やフルーツもあります。アッポーリンゴもなんかオシャレ。