今朝ホノルル空港で停電。遅延が出てます | ハワイのソウル豆腐ハウス

ハワイのソウル豆腐ハウス

ワイキキにソフトオープンしたばかり!ソウル発の美味しいスンドゥブのお店です。

アロハ🌺 ソウル豆腐ハウスのサラです。

 

 

どうやら今朝、ホノルル空港で停電が発生したようです。今日到着した方、大変でしたしょう・・・ 特に、ホノルル空港から出発される方、TSAのセキュリティには長~い列ができたようです。

 

 

https://www.hawaiinewsnow.com/2019/06/12/power-outage-impacts-operations-daniel-k-inouye-airport/

 

 

 

 

 

今はハワイも暑いので、ハワイの気候にあった冷麺がおすすめ! ポケが乗ってますよ〜ハートビックリマーク

 

 

 

 

 

一緒にチヂミもどうぞ下差し

 

一口サイズなので、食べやすいですよ〜爆  笑

 

 

 

ソウル豆腐ハウスは、クヒオ通り沿いです。通りから見えます。丸亀製麺の目の前。レイローホテル2Fですよ〜お願い