在日韓国人のお客様の故郷訪問プロジェクトで感動の旅に行ってきました! (全羅南道新安844km) | seoultaxiのブログ

seoultaxiのブログ

ソウルで運行中の日本語が可能なタクシーです。
「ソウル晴れ」でタクシー旅行を始めてみてください。
タクシーの運転手さんが気楽で親切に旅行をサポートしています!
仁川空港の出迎え·見送り、貸切タクシー、ソウル旅行、タクシー旅行など..

在日韓国人のお客様の故郷訪問プロジェクトで感動の旅に行ってきました! (全羅南道新安844km)

 



おじいさんの故郷である全羅南道新安に「故郷を訪ねる」プロジェクト旅行~~

在日韓国人3世のお客様が
お祖父さんが生まれてまた日本に来て生活する前まで住んでいた'お祖父さんの故郷の家を直接見たいし
「また親戚が生きていたら会いたい」という希望から始まりました。

 



お覚えの住所で場所を把握し、現在は誰も住まずに倒壊した状況(廃家)でしたが
おじいさんの故郷の町も見たいし、家も見たいので往復844km、1泊2日の日程で鐘路ホテルから出発、全羅南道新安まで行ってきました。

 



実は、家も1年前の写真で確認された状況だったので、今はどんな状況なのか断言できませんでしたが、町、家の敷地、親戚でも見られるのではないかという希望でした。

鐘路ホテルを出発して新安まで行く途中には、おじいさんの話や家族、日本に来て、生活していた話も聞きました。

朝早く7時に出発して13時頃に到着した全羅南道新安、、、
真夏、田舎の島の小さな町なので人は全く見ることができず、住所地の家は近くも入れない状況(廃家)だったので、遠くから位置だけ確認して写真を撮る程度でした。

 

 



それでも私は何かおじいさんの話と親戚が住んでいるのではないかという希望と勇気で家ごとに訪問して大声で人を捜してみたが皆人はいなかったですね···

最後に入った家には幸い人がいてここに来た理由とお客様のおじいさん、故郷の家、家族、親戚などを調べた結果!!!!!!!!
(族譜、写真、家族関係、土地取引内訳、電話通話など町内の方々に本当に多くの助けを受けました。(泣)

 



親戚(8親等)が住んでいることを確認してやっと会いました!!^^
(本来は他の所に住んでいたが2週間ちょっと故郷にいらっしゃったそうです。 本当に偶然)

おじいさんと家族の話もして本当に感動でした。
写真を見ると本当に似てると思うほど似てる感じの顔でした~

 



連絡先を交換して、機会があればまた会うことを約束して、また木浦に出て食事と1泊をして朝早く木浦を出発して金浦空港まで1泊2日間、844kmの長い日程が終わりました。

故郷に行くことができたし、おじいさんの家を見ることができたし、親戚に会うこともできたし···
本当に偶然と縁の連続でした。

 

 



日本とソウルから来た異邦人に見えたはずなのに
田舎町の方々の暖かい情と助けですべてのことができたと思います。!!!
誠にありがとうございます.(´;ω;`)





個人的には一生忘れられない大切な経験、大切な時間、大切な出会いでした。
お客様、紹介してくださったNAOKO様、本当にありがとうございます!

私は幸せな韓国のタクシー運転手です!


 




ソウル晴れタクシーは日本語が可能で、運行中は法規を守りながら安全で快適に運行しており、ソウル全域及び仁川空港と金浦空港を出発し、釜山、大邱、江陵、全州、水原など長距離タクシーは全国どこでも親切で安全で快適な運行をお約束いたします!!
また、ソウル晴れタクシーは、サムスンソウル病院、サムスン江北病院、牙山病院、セブランス病院、ソウル大学病院、梨花女子大学病院などの大型総合病院で入退院患者を安全かつ快適に地方の長距離運行しています。

ソウル晴れタクシーは、安全運行と快適な運行を保証します!!!
安心してご利用ください!^^

※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : seoulhare



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソウル晴れタクシー
日本語可能なタクシー
ソウルタクシー 仁川空港タクシー
http://www.seoul-tour.com
Tel. 010-3952-4649
KAKAO/LINE : seoulhare
INSTA seoulhare
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ソウルタクシー #韓国タクシー #空港タクシー #貸切タクシー #日本語可能なタクシー #親切なタクシー #タクシー旅行 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国情報 #韓国料理 #韓国写真 #ソウル写真
#ソウル #韓国 #景福宮 #明洞 #江南 #東大門
#ソウル晴れ