韓国の有名歌手, CNBLUEチョンヨンファ様JUNG YONG様? | seoultaxiのブログ

seoultaxiのブログ

ソウルで運行中の日本語が可能なタクシーです。
「ソウル晴れ」でタクシー旅行を始めてみてください。
タクシーの運転手さんが気楽で親切に旅行をサポートしています!
仁川空港の出迎え·見送り、貸切タクシー、ソウル旅行、タクシー旅行など..

#씨엔블루 #CNBLUE #정용화 #JUNGYONGHWA #チョンヨンファ

今回、新曲「君の都市(Your City)」を発表したCNBLUEチョン·ヨンファ様、JUNG YONG HWAとカカオエンターテインメントとのコラボレーションでタクシー撮影を行いました!!

 



個人的に私が大好きなアーティストと一緒に撮影するのも光栄ですが、タクシーの運転手である私に親切にお話もしてくださって、一緒に写真も撮ってくださり楽しく撮影しました

私だけでなく撮影SATFF、ヘアメイク担当、PDの皆さんに楽しく撮影できるように楽しい雰囲気も作ってくださったんです···

本当に素敵なアーティスト、CNBLUEチョンヨンファさんの新曲「君の都市(Your City)」も本当に良かったです!!

 

 



私はタクシーを運行しながら、チョンヨンファさんの生き生きとした声を目の前で聞いたのですが、こんな幸運があるでしょうか?^^

車の多い市内運行撮影でしたが、できるだけ集中して無事に撮影を終えました!

 



CNBLUEのチョンヨンファさん、ヘアメイク担当者さん、企画会社、マネージャーさん、カカオエンターテインメントPD、監督さん~そしてSTAFFさんたちもお疲れ様でした!!!

 

 


いつか機会があればCNBLUEチョンヨンファさんの君の都市(Your City)JUNG YONG HWAタクシー撮影をしたタクシーに乗ってチョンヨンファさんが座ったその場に座ってソウルを見物しながらソウルを感じてみてください^^


私は幸せなタクシー運転手です^^


※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : seoulhare



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本語可能なタクシー
ソウルタクシー 仁川空港タクシー
http://www.seoul-tour.com
Tel. 010-3952-4649
KAKAO/LINE : seoulhare
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆