今연남동で寿司の持ち帰り待ってるんですが

定員と店長がなんか揉めてて私の注文に集中してくれませんショボーン

どーなってんだい!さすが24時間の店だな。
シフトのことで揉めてるどガーン
揉めてもいいけど手は動かしてくださいと言おうとしたら言い争いが終わった…いつも一歩が遅れるスズメです。

最近うちの店で時間があくたびに娘とネイル遊びしてます。
3年ぶり?くらいにネイルしたらやばい!
塗るスキルも衰えてしまうものですね。



さっきホームプラスで買ってきました
娘が好きなピンク、に近いバラ色。
セール品だと思ったら安くなかった、騙された
2500ウォンです。
{9109E952-CDF9-4CDA-984E-7F446C1BCB63}




いつも子供たちみて家事して仕事してると自分の楽しみないんですけど、娘と息子が一緒に私の楽しみを共有できるっていいですね!
{EF645276-EACA-45DB-860C-95150DBF6467}



それではおやすみなさーーーい