こんばんはドキドキ

あいかわらず忙しくしていて
最近は連日外食続きDASH!

来年はのんびりしたいのが一番の願いだけどどうなるかな~はてなマーク


そんな中なかなか良いお話を聞きましたよドキドキ

知ってる人もいるかもしれませんが
今月は土曜日、日曜日、月曜日が5日ずつあるらしくて

これを中国の風水では

金袋¥

と言うらしいですよ!!
photo:01



しかもこの金袋の月は

なんと824年に一度のとても貴重な月で

これを友達とかライバルに教えてあげると
おもいがけなくお金が舞い込むらしいですよドキドキドキドキドキドキ


良い年末で締めくくれたらいいなあアップ


と意欲マンマンですラブラブ


ぜひ皆さんも試してはいかがですか~アップ