アプリのお仕事でアクセクしていた合間に



もうひとつ私のやりたかったことをまずは練習がてらはじめましたアップ



妊娠前に一度やろうと準備してましたが出産育児となれないもので

さぼっておりましたが


私の趣味も兼ねましてスタートさせておりますドキドキ




私の唯一の趣味といえばやっぱりファッションドキドキ



どーしてもお洋服の仕事をしてみたいというかファッションに触れてるだけで

ストレス解消なもので音譜



この画面の左横のバナーにお気づきかもしれませんが…


BUYMAのサイトでわたしセレクトのお洋服を出品という形で販売させていただいてますドキドキ



韓国製のお洋服は中国製より格段に質がいいです。

さすがに日本製には負けちゃいますが、、、お値段もお手ごろなので

本当におすすめなんです。


実際セレクトショップのバイヤーも買付けてる取引き先を見つけて

買付けてるので同じものを日本で買うより断然お買い得アップ


結婚式に人とかぶらないかわいいドレスもたくさん紹介しているのでぜひ見てくださいねアップ



アメブロを見て購入してくれた方にはプレゼントをお付けいたしますので

この機会にぜひ!!

購入の際にアメブロを見たとおっしゃってくださいね音譜



それでは皆様のご訪問お待ちしておりますくつ

よろしくお願いいたしますラブラブ



バイヤー名:PICCOLA

http://www.buyma.com/r/-B1283708/