仕事の山がひとつ終わってスッキリしました音譜

週末は気分転換に延世大学に紅葉を見に行ってきましたもみじもみじもみじ

photo:01

photo:02


本当にキレイで散歩するのにちょうど良かったのですが
持って行ったハラドーナツを食べてたら
だんだん寒くなってきてあっという間に退散することにあせるあせるあせる

最近のソウルは朝夕がかなり冷えるので気をつけなきゃいけませんダウン

という前に先週から家族みんなで風邪をひきましたDASH!
私とUちゃんにいたっては
未だ風邪です汗汗汗

そういえば
Uちゃんはあと10日程で1歳2ヶ月を迎えますが、

最近の怪獣ぶりはほんとにすごくて
私の体力がついていけませんダウン

最近のUちゃんについてまとめてみると…

*歩くのがお手の物になった。というより半分走っている。。

*いないいないばぁっの番組が好きだけど2回繰り返し見せると飽きる。

*いないいないばぁっの番組が好きだけどスタジオを飛び出して外からの中継が気に食わないらしく
テレビを指差しキーキーと癇癪を回すあせる

*パパが帰宅して玄関のパスワードを
押す音が聞こえると玄関まで迎えに行くドキドキ

*怒ると目をあわさないようにして
他の場所を指差しながらしらばっくれるDASH!

*私が泣き真似すると一緒になって泣く汗

*音楽が聞こえるとリズムをとって踊り出す。
特にいないいないばぁっの体操が始まると椅子から降りてまでして踊る音譜

*Uちゃんを音楽の道に進ませたいというダーリンの希望で毎日クラシックを流すが全くもって興味なしダウン

ざっとこんな感じですドキドキ

Uちゃんが日に日成長してるのが目に見えて分かるのでほんとすごいな~と感心しつつ
私が体力つけないといけないなと感じる今日このこの頃ですあせるあせるあせる

とりあえずは風邪を治します汗